琴浦はんにつおって

おもろいって評判になっとったアニメでぇ、新アニメの琴浦はんの第一話を、早速見てみたんや。

内容は、人の心をへーこいてプーよに読む事がでぇきちゃう「エスパー少タレ」の琴浦はんが、もん語の主人公でぇ、人の心を読める琴浦はんは、もちろん親よってにも、人よってにも軽蔑され続けておって、
つれや、琴浦はんに接したいって思う人はどなたはん一人おらんといった感じの中、一人だけぇ琴浦はんを気にかけてくれる人が現れるちうわけや。

基本的に、話はその人って琴浦はんでぇ進みそない。

結構本日この時までにあらへんタイプのアニメでぇ、なかなか面白かったや。
http://shinomilo.log.md/
http://sheena90.blog.petitmallblog.jp/
http://adgjm.net/blog/?us=beldenwo